FANTASTIC MARKET

ファンタスティックマーケットは「出会い~繋がる~広がる」をキーワードに展開する、
生産者・販売者・消費者とが新しい関係性を育むための、コミュニティ型プロジェクトです。

2013.12.27

“冬のごちそう、あつめよう。 ENTのクリスマスマーケット”レポート

FANTASTIC MARKET in HERBIS 04 “冬のごちそう、あつめよう。 ENTのクリスマスマーケット”無事終了しました!寒さの厳しい中、遊びにきてくれたみなさま、そして出店をご協力いただいたマーケッターズ(出店者)のみなさまありがとうございました!今回はハービスエントさんのB2Fと3Fの2会場で開催し、どちらも本当にたくさんの方にご来場いただきました。並ぶ商品たちは、旬な食材たちはもちろん、クリスマスシーズンということもあり、シュトーレンや焼菓子、プレゼントしたくなるような帽子や靴下、アクセサリーなどなどバラエティーにとんだマーケットになりました。












ノベルティーとしてgrafから用意させていただいた“Louloutte(ルルット)”さんのパンデピスとクグロフもすべてお客様にプレゼントすることができました!ありがとうございました。


2013年のFANTASTIC MARKETはこれで終わり。今年もたくさんの生産者のみなさま、遊びにきてくれるみなさまに支えられながら、FANTASTIC MARKETを運営することができました。来年もおいしく楽しい、出会いのあるマーケットをお届けできるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

次回は来年3月に開催を予定しています。詳細が決まり次第またお知らせしますのでどうぞお楽しみに!

2011.12.27

畑から

2010年からはじまったgrafの畑プロジェクト。こちらのコーナーでは普段なかなか皆さまにお目にかかることのない、私たちの畑での出来事や様子を中心にお届けしていきます。

2011.12.27

ファンタスティックレポート

こちらのコーナーでは開催されたマーケットの様子をレポートしていきます。2011年12月24日と25日の二日間にわたりgrafにて開催されたFANTASTIC MARKETの様子は2012年1月中旬頃に公開の予定しています。

2011.12.27

近況のお知らせ

ただいまニュースはございません。こちらの「News」ページでは、各地で開催していくFANTASTIC MARKETの開催情報の他、マーケッターズ(出店舗)さんたちの情報もお知らせしていきます。