News
/

2月の箕面ビールの日は“特製おでん”!

 

2月の箕面ビールの日は来週の14日(金)~16日(日)の3日間開催します。期間中、箕面ビールをご注文のお客様には、大盛況のうちに終了した「ヨルグラフヨル #3 おでんとTHE YAKETY YAKS」にて登場した伝説(笑)の“おでん”をサービス致します!

関西の家おでんとはひと味違う、いりこだしをつかったおでん。いりこは香川県の老舗“やまくに”さんのものを使用しています。丁寧にエラや内蔵が取り除かれたいりこからは、くさみやえぐみの無い澄んだおだしがとれます。

そんなおいしいおだしのたっぷり滲みたおでんとビール!今回の箕面ビールの日はそんなほろ酔いセットをみなさんをご用意しています。

イベント当日くることができなかった方、Meetsさんの特集をみて気になっていた方、おでんも箕面ビールも大好き!というみなさま。ぜひ遊びにきてくださいね!

____________________

箕面ビールの日【2月】
期間 / 2014年2月14日(金)~16日(日)
会場 / graf(〒530-0005 大阪市北区中之島4-1-9 graf studio 1F)
営業時間 / 11:00 – 19:00

____________________

箕面ビールの日とは?
スタンダードブックストア代表中川和彦氏が発起人となりはじまった企画。毎月15日を“箕面ビールの日”とし、STANDARD BOOKSTORE、D&DEPARTMENT PROJECT OSAKA、grafの三者が協同し、箕面ビールを多くの方に知ってもらい、楽しんでいただくためのフェア。
箕面ビールの日公式Facebookはこちら
箕面ビールについてはこちら