News

2013.03.15

kitchen(カフェ)スタッフ募集のお知らせ

grafの「食」を発信しているkitchenでは、飲食店勤務経験があるスタッフを新たに募集します。料理や食材、生産者の方たちとの繋がりはもちろん、「食」をキーワードにはじまる様々な出来事やコミュニケーションを大切にしながら、私たちと共に活動を盛り上げていく意欲のある方のご応募をお待ちしています。

募集要項は下記です。ご覧いただき面接をご希望される方は、弊社まで履歴書をお送り下さい。後日面接日程などに関するご連絡を致します。尚、採用に関するお電話やメールでのお問い合せ、ならびに履歴書やお送りいただいた資料の返却には一切対応しかねますので、予めご了承下さい。


<要項>
・飲食店勤務経験者
・調理経験者優遇

<業務内容>
・勤務時間 10:00~20:00(早・遅番シフト制) 時間応相談
・週3日(土・日・祝日含む)
・毎週月曜定休 ※祝日の場合は営業、翌日が振休となります
・時給800円~
・交通費別途支給 (会社規定により上限あり)

<履歴書郵送先>
〒530-0005 大阪市北区中之島4-1-9 graf studio 1F
有限会社デコラティブモードナンバースリー “graf”
担当:川西

募集を締め切りました。たくさんのお問い合わせありがとうございました。

2013.03.10

書籍「ようこそ ようこそ はじまりのデザイン」出版のお知らせ

私たちgrafは、活動15年の節目となる今年、初の書籍となる「ようこそ ようこそ はじまりのデザイン」を学芸出版社より出版いたします。

これまで語られることがなかった、grafという組織を形作るスタッフたちの考えや想いが詰まった一冊となりました。私たちが日頃より訴えている「暮らし」についてを、家具やデザインなどの話はもちろん、プロジェクトやショップの運営、企画などまで、エピソードを交えながら綴られています。

この本を通じて、私たちの取り組みや姿勢、思考、想いが皆さまの元に届き、暮らしを豊かにする一助となれば幸いです。書籍は、graf、全国一般書店、Web書店、イベント会場などで販売いたします。どうぞよろしくお願い申し上げます。
出版に関連したイベントの開催情報につきましては、決定次第eventページにてお知らせいたします。

 

書名:ようこそ ようこそ はじまりのデザイン
著者:graf
編集:muesum
出版社:学芸出版社
価格:1,995円(税込)
ISBN:978-4761513221
A5判 184(カラー48)頁
発売日:2013年3月15日(金)
装丁:UMA/design farm