NEWS

graf 仕立て 家具屋と生活空間をデザインする

Shop, Event

SHARE



graf では家具も空間も長く使ってもらうために、あえて80%でつくるよう心がけています。
例えば毎日使うテーブルに傷がつくのは当たり前だし、傷がついても簡単にメンテナンスできて、使い手が自分でキレイにできるなら、きっとそのテーブルは使い手の生活の一部になる。傷つかない完璧なものよりも、”人と物が関わり合って良い関係が生まれる”余白を残したもの。なんとなく人間らしいもの。素材のこともデザインのこともしっかり計算した上で余白をつくる。それがgrafのデザインする生活です。
20%の余白は使い手自身が工夫したり使いこんでいくことで、本当の意味での100%に近づいていく。自分たちのストーリーが紡がれていく。そんな生活のための家具や空間をgrafと一緒につくりませんか。

期間中、土・日・祝は家具や内装デザイナーによる暮らしの相談会を開催します。現場に立つデザイナーからのアドバイスや新居の家具選びはもちろん、お住まいにあったサイズの特注家具や中古物件のリノベーション相談などみなさんのワクワクするような暮らしの夢を一緒にデザインしませんか。
オーダー家具の素材サンプルや過去の事例、イメージも展示していますので、ぜひお立ち寄りください。※相談会は予約制となります。
ご希望の日時を第3希望までご記入の上、お申し込みフォームよりお申し込みください。平日をご希望の方はご相談ください。

✳︎6月22日(土)、23日(日)、29日(土)、✳︎30日(日)
7月6日(土)、7日(日)、✳︎13日(土)、14日(日)、✳︎15日(月・祝)
①11:30〜 ②13:30〜 ③16:30〜 (各回約50分程度)
家具専門のデザイナー(✳︎の印がついている日)もおりますので特注家具のご相談も承ります。


期間 / 2019年6月19日(水)-7月15日(月・祝)

場所 / graf studio shop
時間 / 11:00-19:00
定休日 / 6月24日、25日、 7月1日、8日
担当者 / 菅原
問合せ先 / tel.06-6459-2100
shop@graf-d3.com


8月中旬から家具の価格改定を控え、一部展示家具のセールも行います。
展示やサンプルなどで製作したダイニングテーブルや椅子などを販売いたします。(※セール品に関してはその場でのお持ち帰りも可能)