News

2016.12.11

内装/建築設計のデザイナー募集

grafの設計部では、内装/建築設計のデザイナーを募集します。

私たちは内装/建築設計を中心として、プロダクトのデザイン、商品企画、イベントの企画を行っています。
当社の強みでもある、様々な業種が複合する業態ゆえに設計部においても常に新たな領域の開拓と、そのための技術の向上が求められます。
そんな私たちgrafの仕事に関心を持ち、お客様とのコミュニケーションを楽しみながら、創造性を発揮出来る方のご応募をお待ちしております。
募集要項は以下となります。


<募集要項>

職種
・内装/建築設計のデザイナー募集

最近の仕事

・博物館 / めがねミュージアム・めがね博物館


・飲食店 TOMIGAYA CALME


・展示 / インテリアライフスタイル展"WhO"展示ブース


・飲食店 / THE PLACE

尚、過去の設計実績はこちらからご覧頂けます。
http://www.graf-d3.com/works/architects

条件

・3年以上の実務経験
・VectorWorksを使いこなせること
・CG作成できる方優遇
・grafの活動に興味がある方

勤務地
・大阪市北区中之島

待遇
・当社規定による
・社会保険完備、交通費支給
・3ヶ月の試採用期間の後、再度面談を行い本採用を決定します。

応募方法
・履歴書、職務経歴書
・ポートフォリオ
上記2点を下記住所まで郵送ください。尚、応募書類の返却は致しません。

送付先住所
〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島4-1-9 graf studio 2F
有限会社デコラティブモードナンバースリー
担当:千葉(ちば)

この募集は採用が決定次第終了させていただきます。
電話やメールでのお問い合わせには対応致しかねますので、予めご了承ください。
面談日程につきましては後日担当よりご連絡申し上げます。