News
/

FANTASTIC MARKET in HERBIS 16 秋、私のお気に入りを探しに。

食欲の秋、行楽の秋、たくさん楽しいことがはじまる秋。秋の実りがたくさん詰まった旬の美味しい食べ物に、これからのシーズン大活躍の雑貨やバッグなど。自分だけのお気に入りを探しに是非遊びにきてください。

みなさまのご来場心よりお待ちしております。

<概要>
日程 / 2018年 9月29日(土)・9月30日(日)
時間 / 11:00 – 17:00 (入場無料 )
場所 / ハービスPLAZA ENT B2エントランス付近 (530-0001大阪市北区梅田2-2-22)
※雨天決行
※台風24号接近に伴い、9月30日(日)の開催を中止とさせていただくことになりました。
この日のためにご準備していただいてた出店者さま、お買い物をたのしみにされていたお客様にも残念なお知らせとなりますが、ご了承くださいませ。


両日出店
okapi
ペイントを施した帆布でカバンを制作。男女問わず、経年変化を楽しみながら使うことのできるデザインが特徴。トートバッグやリュックなど通年使えるのも魅力です。秋冬のお洋服に映えるものをご用意します。

カシューナッツ専門店 豆仁
「健康に良いもの」「体に優しいもの」をできるだけ化学調味料や着色料等使用せず作ります。直接ベトナムまで買い付けに行き、採れたて、焙煎したてをお届け。秋のおすすめアールグレイカシューナッツをご用意します。

COCOWELL
「人と地球に優しい」ココナッツ専門店として、フィリピンの貧困問題解決にも取り組んでいます。香りがなく使いやすい「プレミアムココナッツオイル」、高品質な乾燥ココナッツ「デシケイテッドココナッツ」をご用意します。

ZuccaZucca30日のみ出店見合わせとなりました
幻のかぼちゃ「栗マロン」を使ったかぼちゃスイーツ専門店です。最高品質の栗かぼちゃと厳選した健康的な食材を使っています。今回のおすすめはお砂糖なしのかぼちゃプリンです。

LIFE IS A JOURNEY!
夫婦で世界を旅し、そこで暮らす人達と一緒に作った雑貨や見つけた雑貨の販売。アルゼンチンのオーガニックマテ茶や、ネパール、チベットの工芸品など。今回はオーガニックのマテ茶「Bodhi MATE」がおすすめです。

graf studio kitchen
FANTASTIC MARKETのプロデュースも行うクリエイティブユニットgrafが運営するお店。オリジナルカヌレやスコーンなどの焼菓子、おすすめのオリジナルブレンドティーなど販売致します。

berefrö
店舗を構えず移動花屋として活動しています。特別なシーンだけでなくもっと身近にお花のある暮らしを楽しんでいただけるようご提案致します。実りの秋、色付き始めた旬の草花や枝物をお持ち致します。

SOAPHEADS
自然の成分を生かした、体と地球に優しい 天然素材の手作り石鹸を作っています。Palmoil free!!五島列島の椿油を使った石鹸です。

パーフェクトポーション
みなさまの毎日の暮らしをより上質で、より心地よいものへ心にまで響く植物の特性をそのままいかしたナチュラルコスメ&アロマのお店です。ナチュラルハンドメイドソープなどをご用意します。

フランジュール
神戸に本店を構える、オリジナルのタオルやリネン商品を中心に、ヨーロッパのインテリア雑貨を扱うお店です。今年の3月20日にハービスエントにオープンしました。ハンカチなどをご用意します。

宮崎上水園 (出店見合わせとなりました)
自家茶園で30年以上農薬不使用のお茶作り。自然栽培で植物の力を引き出した「バイオ茶」は、体にすっと沁み入る美味しさです。物のバイオリズムに合わせてつくるから、バイオ茶。おすすめの水出し茶もご用意します。


/29(土)
WOOST engine meals
 アジアの食卓と地球が放つエネルギーを全身で取り入れられる食事をイメージし、今の気分を大切にお料理する移動食堂屋。 不定期で定食屋、ケータリングなどの活動しています。旬のお野菜を使ったお弁当がおすすめ。

オーバッシュクラスト
徳島県にて熊本小麦+自家製酵母+厳選材料で焼くベーカリーです。生地は卵、牛乳、バター、砂糖 イースト、保存料添加物は不使用。無花果、かぼちゃ、ぶどうなど秋らしいパンやタルトと看板商品のベーグルなど多数ご用意します。

Oro Verde
オリーブオイルソムリエ&テイスターが厳選したE.V.オリーブオイル&食材を直輸入販売。生産者の顔が見える安心で美味しいイタリア食材をお届けします。ここでしか買えないLavacchioのホワイトバルサミコをご用意。

Planetary Muffin organic&natural
実店舗を持たない徳島県のマフィン屋です。神出鬼没、移動式小屋でPOP UP出店。ファンタスティックマーケットは初出店。この機会にぜひ素材にこだわったしっとりマフィンをご賞味ください。

KARMAN LINE
これからの季節に楽しんで頂ける靴下を販売。大切な人へ送り伝えたいと思って頂けるような物づくりをしています。人気の配色靴下や肌心地のいいウール靴下をご用意します。

ニコノパン
自家製酵母と季節の素材を使った噛むとしっかりと素材の味がするハード系パン、タルトやキッシュなど販売。

チーズ屋te to te
数種類の世界の珍しいチーズを揃えカット販売。切りたてのチーズの盛り合わせ販売します。

めぐみめぐるてんり
奈良県県天理市とgrafで天理市のブランディングプロジェクト”めぐみ めぐる てんり”に取り組んでいます。grafが商品開発に携わった商品などをお届けします。

かわにし農園
玉ねぎの旨味をを凝縮した万能調味料玉ねぎ塩や、グルテンフリーの米粉麺、植物性有機肥料のみを使った無農薬野菜を販売致します。


/30(日)
COCHI CAFE
住吉大社のお膝元で小さなカフェを営んでいます。体に優しく、心に楽しさをお届けできたらと思っています。お顔になっている自家製パンをご用意します。

ハチャプリ
ロシア家庭料理のお店です。秋のおすすめのピロシキ、焼き菓子、ジャムをご用意します。

蜜香屋
「土づくりからの大切さを伝えたい」という思いから、 美味しい焼き芋を焼いてシンプルに自然の形を伝える蜜香屋が始まりました。甘くて美味しい焼き芋をご用意します。

TIMO BAGLES
都島駅の近くにある小さなベーグル屋です。国産小麦を使用しモチモチふんわり甘みのあるベーグルに季節の実りを詰め込んで焼いています。きのこや紅玉リンゴ、栗など秋の味覚ベーグルをご用意します。

オリーブオイルの専門店 油屋マルキチ
300年以上続く油屋。オリーブオイルソムリエがぴったりのオリーブオイルを紹介。柚子・燻製のフレーバーオイルがおすすめです。桃の香りとフルーティーな甘みがとても人気オリーブオイル「ルセロのアスコラーノ」が初登場です。

イチサンマル
着心地とデザインを真面目に考えた 〝エプロン〟を制作しています。 シンプルで無駄のないかたち、心地よい着用感と着け外しのしやすさが特長です。今回のおすすめはベイカー コットンリネンエプロンです。

UNE TABLE
「マイニチムリナクオイシクタノシク」をモットーに奈良でジンジャープロダクツを作っています。旬の食材を使ったジンジャーマフィンをご用意します。もちろんシロップやジャム、ラー油などの瓶詰めもスタンバイ。

季節といなり豆椿
「いなりを通して季節と出合う」をテーマに日本の食の要であるお米と大豆をつかったいなりで、しゅんを大切に四季を感じてもらえるようにつくっています。

ベジテラスバンビ (出店が29日→30日の変更となりました)
地元豊中を中心に北摂野菜を移動販売。多品種で野菜も果物もたくさん販売します。

PRESENT at   graf ブースにて引き換え
ハービスPLAZA/PLAZA ENT館内にて、3,000円(税込)以上お買い上げのお客様に、FANTASTIC MARKETより ”食べるお茶-客家擂茶(はっかれいちゃ)”をプレゼント!

受付時間/11:00 - *なくなり次第終了 
受付場所/ハービスPLAZA ENT B1F マーケット会場 graf ブース
*当日お買い上げのレシートをご呈示下さい
*各日先着25名様です。あらかじめご了承下さい。


※台風24号接近の予報を受けまして、交通機関の影響等を考慮し下記の店舗は出店を見合わせることとなりました。
楽しみにされていたお客様には、多大なご迷惑をおかけ致しますことを、心より深くお詫び申し上げます。

(両日)
宮崎上水園