News
/

オンラインショップ限定 Happy Father’s Day

年齢や性別を超えて愛されるデザインと品質の良さを併せ持つCDTの文房具がバランスよくセットになりました。
デザイン性の高さと確かな品質に焦点をあて開発されたシャープペンシル038W、付箋紙や消しゴム、糊など、あると嬉しいデイリーユースのアイテムが勢揃い。

お祝いやちょっとした感謝の気持ちを表したいときに最適なギフトです。
独特の風合いが楽しめるオリジナルギフトボックスに入れ、
非売品のハンカチで包んだ逸品です。

〔セット内容〕各1点ずつ
・シャープペンシル038W
・エナージェルトラディオ(黒)
・エナージェルトラディオ(赤)
・シャープペンシル替芯
・スティックのり(ペールグリーン)
・消しゴム
・メモック付箋紙(細)
・ステープラー(黒)

6月2日(日)〜16日(日)オンラインショップにてご購入できます。
詳細はオンラインショップにて。


CDTとは・・・
Craft Design Technology.
この3つの言葉の集合は、 単なる単語の集積ではありません。
そして、3つの言葉が組み合わさることを、 必然だと感じられるようにしたいと 考えています。
なぜなら、中心にある デザインとは、かたちだけでなく、 意味を創造することだからです。

本当にわかることとは、まさにそのものに 触れることだと思うようになってきました。
つくりてとしては、そのものに触れる機会、 そしてモノ自体を作るべきなのだと 感じています。

多くの変貌を示しながらもなお、 残してゆくものやこと、
現代にあっても存在が美しいもの、 そして正しく豊かに感じる瞬間を 創造し続けること

それが「Craft Design Technology. CDT」
の本意です。ここから永続する行動を開始したいと考えています。