NEWS

えいでんオリジナルコラボグッズ オンラインショップにて販売中

Shop

SHARE

2018年より定期開催している「FANTASTIC MARKET in えいでん八瀬比叡山口」。
新型コロナウイルス感染症によりやむを得ず中止となった2020年春の「FANTASTIC MARKET 」では、普段通学で利用している京都芸術大学の学生たちのデザインによる、叡山電鉄のオリジナルグッズを販売する予定でした。
このたびgrafのオンラインショップにて、2020年春の「FANTASTIC MARKET in えいでん八瀬比叡山口」で販売予定だった、このオリジナルグッズを期間限定で販売します。
叡山電鉄沿線の景色のイメージなどをイラストで表現し、学生たちの個性が溢れた女性でも普段使いができるような買い物やお出かけに持っていけるトートバッグをはじめ、電車が好きな子どもたちも使えるカップやえいでんの電車のイラストTシャツなど、特別な鉄道グッズができました。
これからの時期、季節は春を迎え暖かいお出かけ日和が待っています。お出かけのお供に便利なアイテムを持って、電車に乗って自然あふれる先々へお出かけしませんか?

商品詳細

・トートバック
Tシャツ
・クリアポーチ
・コンパクトミラー
・フェイスタオル
・ベビービブ
・マグカップ

受注期間

226日(金)-312日(金)
3月中に配送いたします。

ご購入、詳細はgraf オンラインショップご確認ください


デザイン/京都芸術大学
企画/graf
叡山電鉄株式会社商品化許諾済