News
/

感染症拡大防止について、graf studioの取り組み

     

大阪の街も不安な日々が続いています。
店を開け提供できることは何かを考え、graf studioでは試行錯誤しながらできる取り組みを始めています。
ご自宅での過ごし方はこちらをご覧ください。

ーお弁当の販売
外で過ごす時間が心地よい季節、少しでも安心して食事ができるようお弁当の販売を開始いたしました。
kitchenで提供している季節の野菜をふんだんに使った定食をベースにしたテイクアウトスタイルです。
詳しくはこちら

ーgraf library
時間がある今だからこそ、じっくり読みたくなるような物語を、と「物語」をテーマに古書の販売を始めました。graf studioでの販売のほかgraf online shopにて一部販売しております。
詳しくはこちら
online shopはこちら

またgraf studioでは、コロナウィルス感染対策として安心してご来店いただけるよう、以下のことを実践しています。
スタッフの対応
・空気の入れ替えをこまめに行なっています。
・アルコール消毒を常備しています。
・スタッフはマスク着用、アルコール消毒の徹底をしています。
・スタッフの体温管理を行うことにいたしました。
・20人以上が店内に集まり混雑する際は、店外で少しお待ちいただく場合もありますのでご了承くださいませ。

ご来店予定の皆様へ、以下の項目のご協力をお願いいたします。
・可能な限りご来店時のマスク着用をお願いいたします。
・発熱や咳、全身痛などの症状がある方及び、高齢者や基礎疾患をお持ちの方で、感染リスクをご心配される方のご来店はお控え下さい。
・咳エチケットやこまめな手洗い、手指消毒など感染症対策に努めるようお願いいたします。
・アルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。

営業日変更
4月8日(水)- 4月10日(金) 11:30-17:00
4月13日(月)- 5月1日(金)11:30-15:00
5月6日(祝・水)まで週末及び祝日は休業、平日のみオープンといたします。
通常定休日の月曜は営業させていただきます。

1日でも早い感染症の終息を願っています。
今後ともgraf studioでの時間をお楽しみください。よろしくお願いいたします。