News
/

HOME KIT ブレンドティー

この度grafでは、ご自宅で手を動かして遊び、学べるキット「HOME KIT」を提案いたします。
小さな知恵を集めて新しい暮らしのきっかけづくりになることを願っています。

第3弾は、ご自宅で楽しむティータイム。

4種類のgraf( グラフ ) オリジナルティーとおすすめブレンド素材のセットです。
お好きな時間にお好みのお茶の香り ・色・味をお楽しみください。
ストレートティーやミルクティーのほか、ハーブブレンド、チャイなどお試しいただけるように、スパイスとハーブをセットにしています。

TE  tea and eating 川西まりによるブレンド
www.te-mari.life/

HOME KIT 
ブレンドティー

価格:1,500円(税別)

・suchea(スーチェ)
花や果物を思わせる香り、キリリとした渋みと甘味のバランスが取れた飽きのこないすっきりとした味わい。

・pom(ポム)
りんごをかじった時のようなフ レッシュな香りが漂い渋みがなく優しい甘みの紅茶。 

・teatulia(ティトゥーリア)
細長くよられた茶葉の美しさ、新芽を含みアッサムに似たコクとまろやかさが特徴のベーシックな紅茶。 

・assam for chai(アッサム フォー チャイ)
CTC製法で作られる煮出しのミルクティーに向く紅茶。

【セット内容】

○オリジナルティー (4種)
1. スーチェ 10g
2. ポム 10g
3. ティトゥーリア 10g
4. アッサム フォー チャイ 10g

○ ブレンド素材 (4種)
・ドライ青レモン
・ジャーマンカモミール
・スペアミント
・チャイ用ミックススパイス(シナモン・カルダモン・クローブ・ピンクペッパー)

4種類の紅茶は各10g入りです。
はじめは (5g) ぜひストレートかミルクティーを、あとの半分 (5g) はアレンジティーでお楽しみください。
8通りの味をお試しいただくことができます。

詳細はonline shopにて。