NEWS

PLAY × ROOM EASY2WaLL POP UP SHOP

Shop, Event

SHARE

貼って剥がせるウォールマテリアル “EASY2WaLL (イージートゥーウォール)“のポップアップショップを開催中です。

EASY2WaLL は、grafがブランドディレクションを担当している壁紙ブランド “who (フー) ” が一般家庭用に開発したウォールマテリアルシリーズ。
専門的な道具は必要なく、ひとりでもすぐに貼ることができ、また剥がして繰り返し貼りなす事が可能な優秀なアイテムです。
剥がした後も元の壁紙を傷めたり糊のあとも残さないため、賃貸住宅にお住まいの方やタバコのやに汚れが気になるところ、また成長に合わせて雰囲気を変えられるので、こども部屋などにもオススメですよ。
ホルムアルデヒドなどの発散量が最も少ない★★★★ (フォースター ) 認定取得製品で安全安心に使用できるのも嬉しいポイントです。

柄のバリエーションも豊富。
grafのほか、アーティストの平山昌尚氏、デザインユニット”groovisions“などのクリエーター陣がデザインを担当しています。
さまざまな空間に取り入れ易い無地はもちろん、個性的な幾何学模様、レンガやコンクリートなどのマテリアルパターンなど、
色やディティールにもひとつひとつこだわった多彩なラインナップをご用意していますので、ぜひお部屋にピッタリの壁紙を見つけてみて下さい。

洋服を着替えるように、お部屋の空間をいつもとは違う雰囲気に変えてみませんか?
日常の景色が変化することで、新たな発見や楽しみが生まれるはず。
今回のgrafでのPOP UP SHOPでは、このEASY2WaLLの壁紙を”Dining” 、”Living” 、”Work Space”、”Kids”、という4つの暮らしのシーンに合わせてご提案しています。

また、” PLAY × ROOM ” をテーマに+1 アイテムでもっと楽しく、豊かに日々を彩ることが出来るような日用品もご紹介。そしてEASY2WaLLと同じように、用途や目的に合わせて組み合わせ道具や家具として使用していただけるgrafのプロダクト”TROPE”のアイテムたちもそれぞれのシーンに登場しています。

新生活がスタートするこの季節。新しい空間にも、いつもの空間にも、普段とは違った気分を加えてみませんか。会期中一部壁紙については計り売りも行っております。壁紙としてだけでなく、家具や箱など小物に施してみるのもお手軽に楽しめますよ。ぜひ店頭でご覧下さい。

PLAY × ROOM - EASY2WaLL POP UP SHOP –
期間 / 2017年3月18日(土) – 2017年3月26日(日)
営業時間 / 11:00-19:00
場所 / graf  (大阪市北区中之島4-1-9 graf studio 1F )
定休日 / 毎週月曜日(祝日の場合は営業、翌日休)
お問い合わせ/ graf shop
tel. 06-6459-2100
mail.shop@graf-d3.com
協賛 : WhO (野原ホールディングス株式会社 )