News
/

大切なお知らせ 営業日時の変更

2020年6月13日からの再スタートを機に、graf studio( shop / kitchen )の営業日時を変更いたします。

店休日|日曜日、月曜日(祝日も同様)
営業時間|11:30-19:00(kitchen L.O. 18:00)

※日曜日は家具のご相談などshopのご予約のみ営業とさせていただきます。メールにて3日前までにご予約くださいませ。

この度の世界的な自粛期間は私たちにとって、人との触れ合いや仲間とのつながりを考えるきっかけにもなりました。
営業時間は時短営業を終了して19時までに戻します。
そして、暫定的ではありますが、日曜日及び月曜日の営業をお休みをすることにいたします。

grafが設立当初から提案してきたことは、カテゴリーにとらわれず、生活をベースにした上で、自分たちでもの・ことづくりで生きていく仕組みです。

これまで以上に一人一人が人間性を育みながら、より私たちらしいクリエイティブな活動ができるよう次のステップへ向けて進んでまいります。

日曜日を楽しみにご来店いただいたお客様も多くいらっしゃることと思いますが、ご予約にて対応させていただきますのでご理解いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。