Progress of graf

あなたと同じ日、同じ季節。私たちはあなたと同じように暮らしながら、
新鮮な発見や驚きを素にgrafをつくっています。

2011.12.26

Progress of graf

grafのwebサイトをご覧の皆さま、こんにちは。
日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

お陰さまをもちまして弊社webサイトがリニューアルし、私たちの各活動を皆さまにきちんとご紹介、ご説明できる場が出来たことを、スタッフ一同大変嬉しく思っています。ご存じの方も多いことと思いますが、私たちは家具のデザイン製作から、ショップ、カフェの運営に、設計やグラフィックデザイン、イベントの企画運営に至るまでの様々なプロジェクトを「暮らしのための構造」というキーワードの下、活動を展開しています。そんな私たちが拠点としている大阪の中之島にあるgraf bld.(グラフビル)で、私たちは、各々が専門的な業務に従事しながら、皆さんと同じような季節の移ろいを風の中に感じ、ビルに遊びに来る皆さんの笑顔から日々の喜びや充実感をいただき、それら大小さまざまな感動を胸に秘めながら毎日を過ごしています。

何かがあった日も無かった日も、その日その時、私たちが何をどう感じ、どんなことに想いを馳せるているのか。そういった視点/観点からのgrafの日常をスタッフそれぞれが書き綴っていこうと思います。この "Progress of graf" を通じて、皆さまが私たちの取り組みから"体温"のようなものを感じ取っていただけるきっかけになればと、そのように考えています。

あなたと同じ日、同じ季節。私たちはあなたと同じように暮らしながら、新鮮な発見や驚きをもとにgrafをつくっています。そんな私たちの"Progress"です。どうぞよろしくお願い申し上げます。

grafスタッフ一同