News
/

クッションカバーの新柄が登場

ご好評をいただいているSpologumさんとのダブルネームのクッションカバーが、今年はバリエーション豊かに展開されます。昨年からはじまったこの商品企画ですが、色使いや素材の組み合わせ、質感には毎回感心させられるので、私たちも商品の到着を楽しみにしているもののひとつとなっています。独特な素材感を持つファブリックに対して、デザイナーの手によるシルクスクリーンプリントが施されており、その手作業故のインクの乗り方やカスレ感が、デザイナーのインスピレーションの激しさを目の当たりにさせてくれるようで楽しいです。

去年にくらべ、蛍光色が一面にプリントされたものや、スウェット生地、お洋服のファブリックと覚しき素材など、明るくポップな印象を持ったカバーが多数入荷しています。お部屋のアクセントとしてアクセサリー感覚で取り入れてみてはいかがでしょうか。

そして1月29日までの期間は、平日限定の飛び込み参加型ワークショップ「Dish up」を開催中です。お客様ご自身が直接、トートバッグにシルクスクリーンプリントをすることができます。今回ご紹介したオリジナルクッションカバーをお買い上げいただいた方にも、お気に入りの柄を追加してプリントいただくことが可能なので、クッションカバーを商品としてだけではなく、作家としての視点に立った”作品”としての楽しみ方も、ぜひご体験いただけたらと思います。