News
/

人気の焼き菓子を詰め合わせにしました

graf kitchen人気の焼き菓子をBOXに詰めてお送りできるようになりました。
ご自宅でおいしい時間をごゆっくりお楽しみください。

1番人気のカヌレの他に定番のスコーンやパウンドケーキ、スパイスを使ったSAVORシリーズ、
期間限定のワッフルやマドレーヌなど8種類の焼き菓子が入っております。

今回は4月29日(水)までのご注文で、5月1日(金)発送分となります。
数量限定となっておりますので、売り切れの際はご了承くださいませ。
詳しくはオンラインショップでご覧いただけます。

内容
¥2,900(税別)
・ 6種類のカヌレ(プレーン、ホワイトチョコ、レモン、ココナッツ、ショコラ、バイオ茶)
grafで1番人気の焼き菓子。プレーン、ホワイトチョコ、レモン、ココナッツ、ショコラ、バイオ茶を組み合わせました
・チョコとくるみのスコーン
チョコとくるみが入った大人も子どもも楽しめまるスコーンです。
・レモンのパウンドケーキ
レモン果汁とピールをたっぷり生地に練りこみ、仕上げにレモン果汁のアイシングをかけました。
・リエージュワッフル
芳醇な発酵バターとアーモンドプードルを使い、ザラメを入れて焼き上げました。
・ひまわりの種のスペキュロス
シナモンをベースに数種類のスパイスと無添加で栄養価の高いひまわりの種を入れて焼き上げました。
・ナッツとナツメグのロッシェ
ナツメグの甘い香りとナッツの香ばしさが絶妙です。
・クミンとローズマリーのチーズクラッカー
ミンとローズマリーの香りが、おやつはもちろんワインのお供にもおすすめです。
・マドレーヌ
焦がしバターと国産グリーンレモンオリーブオイルを生地に練りこんだ、ほろ苦くも爽やかな風味をお楽しみください。