News
/

徳島オフィス「graf awa branch」 開設のお知らせ


この度、7月7日より徳島オフィスを開設する運びとなりました。
私達 graf は 1998 年よりスタートし、本年で 20 周年を迎えることとなりました。当初、あまり経験のなかった若かりし 20 代中盤。私 達は社会進出を試み様々な経験をさせて頂きました。自立し能力を活かすこと。集団で領域を越えること。正しいことを見つけ出し時々に 対応すること。資源のなかった僕達は、持ち合わせた体力と集団で生み出される知恵を使って、目一杯の力を尽くしここまでやって来ました。
モノづくりの環境を整える所から始まり、まるで身の回りの道具を縦横無尽に扱う職人さんのように、置き場を確認しながら歩んでいき ました。やっと 20 年です。
今や、働き方改革という社会傾向は人口減少と共にますます色濃くなっています。そのような時代にもかかわらず「豊かさ」のようなも のを価値づけているとは到底思えない世の中になりました。
私達の価値としてどう考えるのか?働き方についても、その環境についても… 20 周年のこの年に、徳島の地を新たな拠点とすることとなり、働く環境の価値について益々考察を深めていきたいと思っています。
家族の環境の変化をきっかけに、徳島への移住を希望していた設計デザインを担当するスタッフが常駐します。よりいっそう地域でのお仕事や近郊へとネットワークを広げ、益々近接なつながりを大切に次の時代へと進んで行きたいと思っている次第です。是非皆様、四国にお 越しの際は、お立ち寄り頂けますと幸いです。

graf 代表 服部滋樹


所在地 770-0802 徳島県徳島市吉野本町 2-7 大和 (だいわ) ビル 3 階
TEL.080-3843-2082
e-mail.tadashi_chiba@graf-d3.com  (担当:千葉)

事業内容
店舗プロデュース ・ 企画
店舗設計 ・ 施設設計及び住宅の設計施工
グラフィックデザイン オブジェデザイン ・ 製作
展覧会企画 ・ 制作
オリジナル家具の企画 ・ 製作 ・ 販売
特注及び別注家具の企画 ・ 製作 ・ 販売