News
/

HOME KIT 木っ端

この度grafでは、ご自宅で手を動かして遊べるキットHOME KITを新たに提案いたします。

第一弾は木っ端。
graf studioでは普段から小さな木の端材をご自由にお持ち帰りいただけるようにしています。
お店の前に置いているとあっという間に減っていき、どこかで楽しんでいただいていることをひそかに喜んでいます。
かんたんな積み木や色塗りをして遊んだりアクセサリー置きにしたり、いろんなアイディアで活用してみてください。

この「HOME KIT 木っ端」はキットといっても、豊中にある家具工場graf laboで家具を製作している時に出る端材そのままです。色んな樹種の切りっぱなしやほとんど手を加えていないものがあります。
「木」と一言でくくってもその表情は本当に様々。どんな環境でどのように育ったのか、想像しながらお楽しみいただけたら嬉しいです。

HOME KIT
こっぱ木っ端

価格:無料
送料:着払いにて発送
サイズ:A4サイズ
期間:2019年5月10日(日)

詳細はgraf online shopにてご覧いただくことができます

今後は、自分で組み立てられるいす、ホットケーキミックスとレシピ、ブレンドティーなどgrafがこれまで作ってきたプロダクトや美味しい食材などのキットを発売予定です。
こんな時だからこそ、いつも以上に発見の多い時間を過ごせますように。