NEWS

「Narrative」新作リリースのお知らせ

Furniture, Shop

SHARE

 

2021年春にリリースしたNarrative 20シリーズのShowcaseが、より使いやすいサイズとなり、2022年春に発売となりました。

天面と4面がガラスの木枠で組んだシンプルなショーケースは、お気に入りの器や大事につかっている道具、旅先から持ち帰ったものなど、大切なもの(思い出も)が主役となるためのスペースです。眺めること、モノと向き合うことで育まれる心のゆとりや豊かな気持ちになれる時間のある暮らしの提案です。

size(mm) : W1,000 D400 H1,000
material : White Oak(ホワイトオーク) 無垢材オイル仕上 / ガラス

シンプルなかたちと無垢の木が持っている表情が合わさり生まれる意匠は、中に入るもののテイストや空間を選ばず、いろんな佇まいを見せてくれます。

 

扉は引き違い戸になっているので飾るものの出し入れがスムーズにできます。
店舗でアクセサリーや革製品などの小物をディスプレイ(什器)して販売したり、
高さが1,000mm(1メートル)なのでカウンターとしてご利用していただくこともおすすめです。

 

【 受注期間 】
こちらの商品は3月15日(火)から5月8日(日)までの期間、graf shopおよびonline shopにて受注を承ります。
受注生産のため納品は6月上旬から7月上旬を予定しています。

【 家具の配送 】
こちらの商品のご配送につきましては、大型家具となり地域を限定させていただいております。
大阪市内、豊中市内のみのご配送になります。