寒い冬は旬の野菜をたくさん頂き、健やかに過ごしたいものです。
grafでは和歌山・紀の川市の農家、米市農園さんのお野菜を販売する1日限りの小さなマーケットを開催いたします。
米市農園では、化学肥料や農薬を不使用。植物性肥料も極力使わず、自然の力を集めて育った冬野菜はどれも力強いワイルドな味です。
また、1/26, 27, 28日の3日間、graf kitchenでも米市農園の野菜や加工品を使った特別メニューをご賞味いただけます。この機会をぜひお見逃しなく!
米市農園
和歌山県紀の川市で自給自足を目指し、赤目自然農塾で学んだ自然農※をベースに持続可能な農法を実践しています。
農作業のかたわら、約10年前から自家製野菜や小麦を使用した農家ピザ屋「米市農園石窯カフェ」をオープン。
またアメリカ西海岸発祥のアースバッグ建築でみんなが集える場作りなども行っています。
※自然農とは…化学肥料や自然農薬不使用、機械をつかっての耕起は一切行わず、土のバランスを見ながら植物性の肥料を与える(あるいは与えない)農法
graf ノキサキスタンド-米市農園-
2018年1月27日(土)
会場:graf studio
時間: 11:00–17:00
ノキサキスタンドとは
graf studioの入り口前デッキ部分のノキサキでの新しいスタイルの限定ショップ。
ここでは、幅広い専門分野のスタッフが活動するgrafが出会った、まだ知られていない魅力的なモノや人々を不定期に紹介。grafから少しだけとび出た入り口だからこそ気軽に立ち寄れ、身近にふれあうことができます。