News
/

リアージュ西宮門戸厄神のご案内

このたび、grafではリノベーションマンション「リアージュ西宮門戸厄神」の1部屋の内装設計・インテリアコーディネートを手がけました。「LOOP+SHIFT」をテーマに、水回りを中心に置いた「ロの字型」のプランと、様々な大きさの部屋がずれながらつながる「クランク型」のプランを合わせたワンルームのお部屋です。回遊性がもつ体感的な奥行きや、ずれによって生まれる余白が暮らしのきっかけとなるようなプランを考えました。小さなシーンが数珠つなぎに展開する大きな住まいです。
「暮らしのための構造」をキーワードに活動してきた私たちにとって、住まいの「リノベーション」は大きなテーマのひとつ。一生の買い物をもっと自由に柔軟に考えていった際に、一度はぜひ検討していただきたいものです。6月3日にはリアージュ西宮で「街びらきフリーマーケット」が開催されます。リアージュ西宮の入居者と地域の方々が集うイベントとして、フリーマーケットの他にもワークショップの開催などを予定しています。ぜひお越しください。
街びらきフリーマーケット
日時:6月3日(土) 11:00 〜 16:00(雨天決行)
開催場所:リアージュ西宮門戸厄神 エントランス前(兵庫県西宮市野間町3-2)
詳細はこちら
リアージュ西宮門戸厄神
一棟丸ごとリノベーションによる、全48邸の分譲マンション。長年親しまれてきた建物を受け継ぎ、そのゆとりあるランドプランや、桜をはじめとする豊富な既存樹木などを活かしながら、入居者それぞれの理想を叶える住空間です。
公式HPはこちら