News
/

焼き菓子「SAVOR」新発売

graf studio kitchenでは味わうことの楽しさを提案した焼き菓子「 SAVOR 」を発売します 。
味 、香 り 、風 味をじっくり味わいながら 、その時間も大切に過ごすという意味を込めました。
スパイス・ハーブ・ナッツ・ドライフルーツなどをふんだんに使用した食感も楽しい贅沢な焼き菓子です。 豊かな風味と素材の上品な香りが口に広がり、新しいスパイスの魅力を存分に味わうことができます。

ホームパーティーの手土産や、ゆっくりとした夜の時間を過ごす時のお酒のお供にもぴったりです。ぜひ一度ご賞味ください。
_

「SAVOR」商品一覧


デーツとココナッツのメレンゲサブレ
もちっとした食感が新しい、グルテンフリーのサブレ。デーツの しっとりした味わいとココナッツの風味をお楽しみください。

ローズマリーとクミンのチーズクラッカー
ローズマリーとクミンの風味が楽しめるサクサクした食感の クラッカー。おやつはもちろん、ワインのお供にもお楽しみいただけます。
 ●
ナッツとナツメグのロッシェ
無添加のアーモンド、カシューナッツ、くるみ、マカデミアナッツを 使用。ナツメグの甘い香りとナッツの香ばしさをお楽しみください。
 ●
ひまわりの種のスペキュロス
シナモンをベースに数種類のスパイスと無添加で栄養価の高い ひまわりの種が入ったサブレ。スパイスの香りとひまわりの種の食 感をお楽しみください。