News
/

春のデスクキャンペーン開催中

 

grafオリジナルのデスクは、新入学・新生活にぴったりな置く場所を選ばないコンパクトなサイズの作業机です。

天板にはタモの柾目板を使用し、全体をすっきりとした印象にまとめているのでリビングのインテリアと一緒に違和感なく置いていただけます。

A4サイズのPCを置いても余裕があるので、ご自宅のちょっとしたワークスペースとして、趣味や仕事などお好みでご活用ください。天板の下には収納スペースがあり、細かな物をまとめておける別売のトレーもご使用いただけます。小学生くらいのお子さまの学習デスクとしては少し小ぶりですが、成長してからもお使いいただけるデザインです。

用途に合わせたサイズ変更も承ることができますので、お気軽にお問い合わせください。

2020年2月9日までにご成約いただくと、新生活の始まりに合わせて普段より少し早い納期の4月初旬にお届けいたします。
また早期ご予約特典として、graf オリジナル鉛筆とCraft Design Technology社革の鉛筆キャップをお贈りいたします。
この機会にぜひご予約ください。

早期ご予約受付期間 : 2020年1月11日(土)より2月9日(日)まで
デスクのお渡し : 2020年4月4日(土)以降