News
/

THANKS MOM GIFT for 母の日

grafが兵庫県淡路島の“ツギキ×森果樹園”とコラボレーション。
期間限定販売で“なるとオレンジ”づくしのギフトセットをつくりました。(購入ページはこちら

森果樹園は代々森家に受け継がれてきた小さな果樹園で、淡路島で約300年前に見つかった原種の柑橘“なるとオレンジ”を栽培している数少ない農園のひとつです。なるとオレンジが島の風景としていつまでも続くよう、土地を受け継ぎ、果樹と共に暮らしています。

なるとオレンジは、さわやかな酸味、すっきりとした甘さ、ほのかな苦味を併せもつオレンジです。品種改良を行っていないため、皮が分厚い、種が多い、多くの実が樹から落ちてしまう等の欠点がありますが、果皮は香りがつよいので加工に向いています。森果樹園でのなるとオレンジの収穫期は毎年3〜5月。 樹齢は100年を越え、何世代にもわたり収穫されています。

【商品内容】
・森果樹園のなるとオレンジ100%ジュース
なるとオレンジそのものの味を楽しめるストレートジュースは、さっぱりとした甘酸っぱい味です。(賞味期限:2018年2月23日)
・graf特製なるとオレンジのケーキ
外側はカリッと中はしっとりとした生地に、なるとオレンジのマーマレードを挟みました。そしてなるとオレンジの輪切りにしたコンフィをたっぷりトッピング。 なるとオレンジのほのかな苦味を感じる特製ケーキをお楽しみください。
(賞味期限:2017年5月20日予定)
・THANKS MOMカード
母の日のためのオリジナルカード。

【注意事項】
予約締切:5/8(月)15:00入金確認分まで
内容:限定20個  / graf特製なるとオレンジのケーキ 1本 ・森果樹園のなるとオレンジ100%ジュース1ℓ 1本
※購入や詳細情報については、こちらよりご覧ください。